お知らせ 2018/11/06

陶器市が終わりました。

陶器市が終わりました。

ありがとうございました。

一晩明けて一人この幸せに浸っています。

本当に皆さんのおかげです。
300円の人も5000円の人も見るだけだった人も皆さんのおかげでまた今日から焼き物屋を続けることができます。

今回は4日間という短い期間でしたが、たくさんの方に来ていただき、たくさんの元気と笑顔とエネルギーをもらいました。

インスタで繋がった方々とも直接お会いすることができ、本当に陶器市ってありがたい場所だなって思います。

今回初めての試みとして、高校時代の友人が光る泥だんご作りのワークショップを開いてくれました。
予想を大きく上回る大盛況で、みなさんに喜んでいただけて良かったです。

テントでは至らず不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

また春に向けて色々と改善して皆様に会うのを楽しみにしたいと思います。

次はもえぎさんで耐熱の展示です。

今回間に合わなかった耐熱の蓋を作って持っていきます。

暖かい器、温かいご飯で寒い冬を乗り切りましょう。

心よりお待ち申しあげます。