お知らせ 2019/05/07

陶器市終わりました。

陶器市無事終了しました。

日常の雑事、会社の経営状況や迫る5月の納期などを忘れてlibcompanyの器たちを愛してくださるお客さまたちと幸せな10日間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に今回はTシャツやステンドグラス、花など店としてバリエーションも豊富になり、光る泥団子ワークショップと蹴轆轤の実演もご好評いただいて楽しんで頂けたのではないかと思います。

(個人的にはカフェバスイロハさんのクレープが今回1番のヒットでした。)

また半年間1日1日を大切にしてパワーアップしたlibcompanyをお見せ出来るよう頑張ります!

くみあい広場としても益々楽しんでいただけるよう何か企んでいきたいと思います。

みなさんも健康第一でまた元気な笑顔でお店でお会い出来ることを楽しみにしています!

ありがとうございました!